世界の備忘録

歴史上の忘れたくない事件などをまとめていくブログです。

ちょっと休憩~福岡旅行~

二泊三日の福岡旅行を終え…現実に戻って来ました。

 

 

連休ということで人だらけ&あいにくの雨ということで動き回るというよりは東急ハンズにこもり、ジュンク堂にこもり…天神の地下街をうろうろし…というような旅程になりましたが、おいしいものも食べられたし幸せでした。

 

 

ラーメンやもつ鍋もおいしかったですが、ケーキやパンのクオリティはさすが日本って感じがしました。

食べすぎちゃった。

 

f:id:blueblue228:20190501110155j:plain

少し並んだけど明太トーストおいしすぎました。

 

f:id:blueblue228:20190501110200j:plain

ラーメン…40分並んだ…

 

f:id:blueblue228:20190501110219j:plain

タピオカパンケーキという好きなものしかのってない幸福のお皿の上

 

 

レイトショーでコナンの映画も観ました。

安定のコナンクオリティ(良い意味と悪い意味で笑)に安心しました。

 

本やニンテンドースイッチのソフトも買ったのでいっぱい読んでいっぱい遊ばなきゃ!

 

仕事もたまりにたまってる!

ブログも書きたい!

 

当分寝る時間を少しずつ削りたいと思います。

 

 

平成生まれとしては平成最後の日に日本にいられたこと、4月末~5月という良い気候の時期に旅行ができて、幸せだなと感じました。 

 

しかし、水を差すつもりはないですがこの先の時代に期待ばかりはしてられない気もします。自分の未来も含めて。

世の中の動きをしっかり見極められるように日々勉強したいです。